前田幸美&市山哲也コンサート/海峡プラザ日記/門司港レトロ海峡プラザ

 « 前の日記

 次の日記 »

前田幸美&市山哲也コンサート

6月28日(日)ピアノ&ギターのライブを開催いたしました。

梅雨の真っ只中なのに・・天気予報は見事に外れて晴れ間も見えるような一日でした。当初の予定は、12時~、14時~の2回公演でしたが・・・。

どうも1回目の演奏時、観客の皆さんと波長が合わなかったらしく(ここがプロですね。微妙な空気を読んでしまうらしいです )どうしても、納得がいかないので、もう1回演奏をさせて下さいと。プラザとしては喜ばしいことなので、喜んで追加演奏となりました。

曲目は★アメージンググレース

    ★人生のメリーゴーランド

    ★ドルフィンダンス

    ★手紙

    ★川の流れのように

    ★テネシーワルツ

    ★枯葉(アンコール曲)

      

もちろん、2回、3回目公演は満員で、会場の雰囲気も良かったです

私が個人的に好きだったのは、市山さんオリジナル曲の『ドルフィン』 ほんとに真っ青の空、濃いグリーンの透き通った海をイルカが飛び跳ねているのが、伝わってくる曲です。南国のリゾート気分がこの曲で味わえるといっても過言ではないでしょ

前田さんのピアノは優しく、激しく、軽やかに・・・こんなライブが無料で聴けるなんてほんと幸運ですよ。

今回聞き逃した皆さんも、次回は是非いらしてくださいね。海峡プラザのイベント情報を要チェック してね。

                                 keiko でした。

 

 
Posted by kaikyo at 13:43

 « 前の日記

 次の日記 »

 

ご利用規約 | 個人情報保護方針 | お問い合せ

Copyright (C) KAIKYO PLAZA all rights reserved.